12/18(水)川崎 全日本2歳優駿(JpnI)
12/22(日)中山 有馬記念(GI)

的中競馬ステーションからのメルマガを受け取る
利用規約、およびメールマガジンの配信に同意のうえご利用下さい。メールを受信出来ない方は、必ず「keijirou-chihoukeiba.jp」を受信出来るようにドメインの設定をして下さい。20歳未満のお客様のご利用はお断りしています。ご応募で当サイトへのご登録となります。

小額でもきっちり当てる!勝つ!


今すぐ情報を受け取りレースを見よう!

さまざまな予想スタイルで中央競馬・南関東競馬で毎日、有力情報を配信!
中央競馬専任
勝ウマ選定特命捜査班

生涯4度もの「パーフェクト的中」(一日の全レースの予想を的中させること)を成し遂げ「競馬の神様」と呼ばれた大川慶次郎氏。

氏の盤石の予想メソッドは競馬に関わる要素を全て網羅していたと言える。競走馬の基本的な能力・その背景にある血統・そして調教過程とレース当日の状態気配まで詳細に分析し徹底的に解明。

また当日の気候状況とそれに伴って変化する馬場状態を過去の経験と知識から照合し、今日その時に好走できる競走馬を展開と共に紡ぎ出す。更に多岐にわたる強力な人脈から馬主・厩務員・騎手に至るまで、各関係者から偽りの無い本音を得ることでより完成度の高い予想を組み立てた。

すべてのファクターが噛み合ってこそ大川流の神髄と言えるであろう。「勝ウマ選定特命捜査班」は大川流の神髄を踏襲し再現することで、競馬の本質である「的中」を周到に追い求めるプロ集団。その馬券術をご体感下さい!

中央競馬専任
馬房データ指数監査チーム

大川慶次郎氏がパーフェクト的中という偉業を成し得た影には並はずれたデータ解析能力があったからということは間違いない。

戦後の日本競馬界の黎明期において、その予想は各競走馬の戦績と各陣営から齎される情報のみが主流であった。

この時代において大川氏は、既にレース展開までも含めた予想術を確立させていたのである。

それは競馬に対する孤高の熱量と愛をすべての競走馬、すべてのレースに注ぎ、膨大な量の競走馬データ・レース結果を蓄積することで馬場状態から展開・状態といった様々なデータを複合的に監査出来たからに他ならない。

過去、歴史が積み重ねてきたデータこそが的中に直結する最も有力なファクターであるという信念の元、「軸対データ認定班」が独自開発する大川流データバンクシステムが明日の勝利へとエスコートします!

中央競馬専任
調教プレミアム鑑定室

馬という動物としての本懐を知らずに予想をたてるな! 大川慶次郎氏は本来、競馬ではなく馬が好きで業界に入ったことは有名である。

馬体を一目見ただけで他の予想家や熟練のトラックマンが気付きもしない故障や体調の変化、さらに先天的障害までも見抜くほどの異彩な選馬眼を持っていた。その氏が史上最強馬の一頭に挙げるミホノブルボンをご存じであろうか。

当馬は生来は短距離馬であったこと、それに加え無理な調教で早期引退を余儀なくされたと後に語っている。競走馬とはどれだけ優秀な血統・輝かしい戦績を持っていたとしても、調教ひとつであっけなく凡走・故障してしまうデリケートな生き物。だからこそ調教過程とその状態を見極めることは馬券予想において絶対必須条件なのである。

「調教プレミアム鑑定室」が行う大川流の調教診断は、馬体から適性を検知した上で、調教を前走~5走前、また過去ベストパフォーマンス時の内容と綿密に比較検証を実施!さらに競走馬の成長・加齢による衰えなど、様々な要因を加味し的中に絡む絶好調バイオリズム馬を選定し、自信をもってご提供します!

大井競馬・船橋競馬・川崎競馬・浦和競馬 毎日情報公開中!
南関東競馬専任
調教監査プロジェクト

最近は情報が多くなりつつある南関東競馬だが、まだまだその情報量は中央競馬と比べると圧倒的に少ないのが現実である。

調教での仕上がりで馬を見極めるのは地方競馬も中央競馬も同じ。まさに『馬鹿に良く見える馬』を探すべし。

大川流の調教診断は馬体から適性を読み取った上、調教を前走~5走前、また過去ベストパフォーマンス時の内容と徹底的に比較検証!更に競走馬の成長・加齢など様々な要因を加味!的中を担う最高のバイオリズム馬の選定は「調教監査プロジェクト」が自信をもってお伝えします!

南関東競馬はデキが命!自信の推奨馬にご注目ください。

南関東競馬専任
極秘ウマ軸鑑定チーム

最大の命題は「的中させ大いに儲けること!」

大川慶次郎氏が生み出した馬券予想の数々の理論。調教馬体・血統因子・厩話・展開考察・馬場推察・過去データ分析・etc。これらすべてを駆使して大勝利へと向かう為に集結した特別チームが、その実力を遺憾なく発揮する。

各セクションより精査された情報を集積し、最善の買い目を算出する。その威力は情報界を見渡しても最高峰の逸品である事は間違い無し。

純然たる大川流の決めの一手が的中を掴む最有力候補!特別招集された「特秘ウマ軸鑑定チーム」が独占提供します!

南関東競馬で特に高配当が狙えるレースを厳選して予想を公開していきますのでお楽しみに!



的中競馬ステーションからのメルマガを受け取る
利用規約、およびメールマガジンの配信に同意のうえご利用下さい。メールを受信出来ない方は、必ず「keijirou-chihoukeiba.jp」を受信出来るようにドメインの設定をして下さい。20歳未満のお客様のご利用はお断りしています。ご応募で当サイトへのご登録となります。